12/21 クリスマスプレゼント

今年も米海軍厚木基地の方々からクリスマスプレゼントをいただきました。

毎年クリスマスの時期になると、アメリカと日本の文化の違いを感じます。アメリカでは各所にプレゼントを入れる箱が設置され、クリスマスのhappyを見知らぬ人にもプレゼントしようと思い思いに品物を選び箱に入れて行くそうです。
アメリカにも日本にも素晴らしい文化や慣習がたくさんあります。お互いのいいところを認め合ってより豊かに交流を深めていけるといいですね。
クリスマスプレゼントは本日21日からお渡ししています。22日(金)25日(月)も10時〜18時にお渡しします。
ワン・ピースの利用者でない人もどうぞいらしてください。
お待ちしています。