1/22 やまと南 今日の活動

一部の市内学校が早めに授業が終わりました。

早めに来れた数人の子どもたちは室内でスタッフと一緒に好きな課題に取り組んでいます。

ホワイトボードでお絵かきをしたり、大好きなワン・ピースの車に色をつけたり、レゴで大きなハートマークを作ったり・・・

それぞれ工夫をしながら、取り組んでいます。

 

他の子どもたちが到着してからの今日の活動は・・・

小学生はクッキーでお菓子をはさんだクッキーサンド作りをします。

中高生はマイクを買ったので、カラオケ大会!

 

みんなが楽しめる、役に立つ活動をスタッフみんなで考え、みんなが楽しんでくれると心から嬉しいです!

今日はみんな楽しんでくれるかな??

 

 

 

 

スタッフの似顔絵を描いてくれました!